03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.09/05(Fri)

GOLDEN EGGS×LAWSON

、『GOLDEN EGGS』とローソンがタイアップ中☆

オリジナル商品が出ているほか、対象のお菓子を買うとクリアファイルがもらえるというので、
つい手が出てしまいました(^^;)

GE1


 わーい♪
 きれいだ~


ターキーレンジャーチップスができたのは嬉しいな♪
どうせならチョコチップスにして欲しかったけど。

ピンクの袋は、ローズマリー兄弟のプルパイ・・・いえ、アップルパイです(^^)

他にも、キャンディやらラーメンやらドリンクやら色々あったけど、
全部買ってるわけにもいかないんでね~。
比較的お安めの商品ばかり選びました。

GE2

 ファイルはお菓子4個買って2種類ゲット☆ 
 チロルチョコもいろんな種類の絵があって
 カワイイ。


 数ある中で、どうしても選んでしまう、
 この色、この組み合わせ(笑)

23:14  |  お楽しみ♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/07(Thu)

七夕まつり

仙台は今日から3日間、七夕まつり。(6~8日)

いつもだと七夕飾りをゆっくり見ることなんてしないんですが、
今年は元職場の同僚と、浴衣を着てお祭りを見に行ってみました。
浴衣着るなんて何年ぶりだろー!?

今年のベガルタ飾り♪
七夕1

アディダス。黒が基調でかっこいい。
七夕2

夕涼みコンサートで青山テルマも見れたし(^^)

天気も上々。仙台は大抵夕方から涼しくなるので、夜風も心地良いのです。
めずらしく七夕まつりを満喫しました♪

七夕3
00:15  |  お楽しみ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/25(Tue)

すべらな~い

今日は0:30から『すべらない話』ですよ♪

いちおう、初回から欠かさず見てます。
今回は会社の同僚から聞かなかったら、危なく見逃すところだった~!

さて、急いでお風呂入らなきゃ☆

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:42  |  お楽しみ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/20(Sun)

タイムリー系でびっくり系?

ついこの間、「貧乏男子」についてのエントリー
「GOLDEN EGGS」のおじいちゃんのことを書いたら、
最近日産NOTEのCMでそのおじいちゃんが出ていてびっくりです(^▽^;)
あのしわがれた「ノート!」って声も、ちゃんと小栗旬くんがやってるんですよ♪

 →日産NOTE公式HP

そして私の好きなローズマリー兄弟も!
最初に見たのはこっちのCMのほう。
「ローズです♪」「マリーです♪」という声が聞こえたときは、喜んじゃいました。

「The World of GOLDEN EGGS」のDVDは前から欲しい欲しいと思ってたけど、
CM見て欲しい熱が復活!
ついにSEASON2のBOXを注文してしまった。。。ポチッと!(^^;)
いやいや、まじでおもしろいのよこれは☆
SEASON1も見たいけど、こちらも2枚組みBOXが出ないか、少々待機中。
22:56  |  お楽しみ♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/29(Wed)

高円寺でまこ祭り☆

湘南戦の次の日は、ちょうど私のお気に入りブログのイベントがありまして、
その「まこ祭り」に行ってきました♪

「まこという名の不思議顔の猫」
一年位前に会社の同僚に教えてもらって、この何ともいえない表情の猫に
いつも癒されておりました。

イベントの場所は高円寺。
連れのベガ友にも無理矢理つき合ってもらいました(^^)
高円寺1
 高円寺は阿波踊りの真っ最中。
 祭りは夕方からなので、
 嵐の前の静けさってところ。

阿波踊り
 反射で見づらいけど、
 お店のマネキンも阿波踊り。
 おもしろいので写真を撮ってたら、
 中の店員さんがピースしてたみたい(笑)
 (あとで友達に聞いてわかりました)


さあ、本題のまこ祭りです☆

テーマ : - ジャンル : ペット

00:16  |  お楽しみ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/07(Sat)

雅なお誘い

07.7.7ですねぇ。
七夕のこの日、友達からお茶会に誘われました。
お茶会といっても茶道です♪
茶道 東北大の一角にある建物の中。

そんなに固い場ではなく、もてなすほうも着物ではなく浴衣でラフな感じだったし、
外国人の方でも気軽に参加できるように、正座ではなく椅子に座って
楽しむ茶道だったので、私としても気楽♪
お菓子も抹茶も美味しかった。おもしろ体験でした(^^)
19:53  |  お楽しみ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/24(Sun)

ロバート・サブダ

今日の「世界ウルルン滞在記」は、ロバート・サブダを訪問!
思っていたより若い方なんだなぁ。
飛び出す絵本を作る工程、色の決め方など興味津々で見ました。

私も子供のときから飛び出す絵本が大好きで、
大人になってから絵本を少しずつ買い集めていたんですが、
中でもロバート・サブダの絵本はすごい!
初めて開いたときは、その美しさにびっくりしたもんです。
飛び出す!


 お気に入りのひとつ♪

 これが絵本の中に
 納まってるなんて
 信じられます~!?

でも飛び出す絵本は結構高価なので、少ししか買えてないんですよね(^^;)
「不思議の国のアリス」も欲しいんだけどな~

テーマ : 絵本 - ジャンル : 本・雑誌

23:36  |  お楽しみ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT