02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.09/21(Sun)

ジャンボリー再び

今日のお昼からのCUEジャンボリー、リアルタイムで見ました♪
いやいや、蘇るなぁ~!
なんてバカバカしいイベントだったんでしょう(笑)
でも最後の方は、みんなアイドルばりにキラキラ輝いておりましたよ(^^)

ちょうど私が見に行った千秋楽の収録だったので、
自分が映ってるのも発見しました(^^;) 記念記念!

でもずいぶんカットされちゃってました。
会場中大爆笑だったモリの「同じ夢見よう」は、まだ続きがあったのになぁ。
DVDには収録されるかな?

■今日の夜11時からは、チャンネルNECOで
「直CUE!勝負~目指せ!北海道完全征服!?」が放送。
27日には「チビナックス」も放送されるので、楽しみです♪

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/15(Mon)

音尾くん、おめでと♪

家帰ってきて、ネットのぞいたら・・・

音尾くん、結婚したんですねー!!!
突然のことでびっくり!
おめでとうございます!

音尾くんはいい旦那さんになりそう♪

ナックスで残る独身は、FANTANのお二人ですね。
どちらも大人になりきれない人ですな(笑)

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

17:40  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/23(Sat)

顕さんに泣かされた・・・

NHK朝の連ドラ 『瞳』 の話。

初回から数話見て、しばらく見てなかったんですが、
シゲが出演したあたりからずーっと続けて見てました。
今日の勇蔵さん(安田顕)にはやられた・・・泣きました~!
いろいろあったけど、好きだった恵子への想いがついに通じました!

この「瞳」はヤスケンの出世作と言っていいですねー。
私のCUE友達が、お母さんに「良い役だねぇ」と言われたそうですが、私もそう思う。
ほんとに良い役をもらったなぁー、ヤスケン!

やあやあ






 こういうのも
 大好きなんですけどねー(笑)


■洋ちゃん主演の『歓喜の歌』の放送も間もなく。
このドラマも楽しみですが、その前に『徹子の部屋』に招かれたんですね~ついに!
洋ちゃんが、あの“芸人殺し”の徹子さんとどうわたり合ったのか、こーれーは楽しみ♪
(いや、洋ちゃんは芸人ではないけども)
徹子さんのモノマネ、披露したのかなー??

■グリコ「ポスカ」のCM、リアルでまだ見てないな~。柴崎コウのは見かけたのに。
見たら見たで、あわてるかも。 
だってあまりに・・・さっ、さわやかすぎる~(照)

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

18:10  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/14(Thu)

NACS SUMMER

8月10日。
2年に一度のお祭り、『CUE DREAM JAM-BOREE』に行ってまいりました♪
ジャンボリー1






 場所は真駒内アイスアリーナ。
 このお二人がお出迎え。

タクマ  ケン

今回はサブタイトルが『熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情~』ってことで、
プロレスを中心にした闘いがテーマ。

オープニングでかっこよく紹介されながら全員が舞台に出揃った後、
その流れで歌でも歌うのかと思ったら
いきなりトークし始めてびっくりしましたよ(笑)

この模様は、スカパーで放送するらしいので詳しい内容は伏せておきますが、
なんと言っても千秋楽の主役はモリーダーでした。

『同じ夢見よう』

この一言に尽きますな(笑)
モリには悪いけど、涙が出るほど笑わせていただきました(^▽^)
(スカパーで使われるといいなぁ)
ナックス内でしばらく流行りそうだな(笑)

たまんねーぎ煎餅


 ミスター×(ばつ)の
 うまくてたまんねーぎ煎餅

 これほんとに美味しかった♪


■札幌で撮った写真をいくつか。↓

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

19:39  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/04(Wed)

CUEいろいろ

久しぶりにCUE関係をずらっと。。。

■昨日のレディースデーに、2回目の『アフタースクール』を観てきました♪
全部わかったうえでもう一度見ると、また違った楽しさがありました。
よくできた映画だなぁーとあらためて思ったな。
20080604232151.jpg





 パンフレットがノートみたいで
 かわいいーんだ♪

■ドコモ北海道のナックスさんのCM、新しいのが見られるようになってました♪
やたら明るいCMだなぁー!
北海道だけじゃなく全国で見られればいいのに~。
メイキングがまた面白い。しっかり携帯電話バージョンも見ましたっ!
このブログの左上にリンクを貼ってみたので、興味ある方ドウゾ☆かわいいっす(^^)
ジャンボリーの時もこの工事のおっちゃんみたいな格好で歌って欲しい!

■テレビ関係でおおっ!と思ったのが、
洋ちゃんの『HEY!HEY!HEY!』ゲスト出演(6月9日)、
あとシゲちゃんの『瞳』ゲスト出演(7月21~26日)

シゲはもう一個、7月から『ザ・クイズショウ』という深夜ドラマに出るみたいだけど、
宮城では放送がないような気がするなぁ。
ラーメンズの片桐さんも見たいんだけどな。

■8月のジャンボリーのあともお楽しみが♪
『N43°』というフィルムツアー!
仙台は競争率が高いとあって、1日2回の2DAYSなのがありがたい。
それでもチケット争奪戦だろうけど、なんとか取らなきゃ~☆

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/24(Sat)

洋ちゃん大忙し

映画「アフタースクール」の宣伝で、大泉さんはテレビに雑誌に大忙し。

雑誌は多すぎて全部は見てないけど、
テレビは、「知っとこ!」「おしゃれイズム」「ぴったんこカンカン」
「はなまるマーケット」「ぐるナイ」「探偵ナイトスクープ」と、録画して見ましたよ~♪

最近はそりゃもう立派な芸能人ぶりで、すっかり全国放送慣れして、
北海道ローカルに出ているときみたいに洋ちゃんらしく自由に話せるようになりましたねぇ。
でも恋愛に関するツッコミはすごく動揺してますな(笑)

「探偵ナイトスクープ」の顧問になったのはびっくりでした。
局長の西田さんとは「釣りバカ」で共演してますね。
ナイトスクープファンの私には嬉しい限り(^^) まじで観覧したい番組です。

「アフタースクール」は試写会で見たけど、もう一回観に行くつもり♪

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

20:39  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/17(Thu)

なんという偶然♪

先日買った本、『夢の中まで語りたい』に、
『猫の帰還』という書き下ろし小説が載っているんですが。。。
20080413202352.jpg

この中の写真モデルになっている猫ちゃんが、
私が大ファンでよく見ている『まこという名の不思議顔の猫』に出てくる
しろたろという猫だった!
うわーい、嬉しい偶然だぁ♪

でも最初はまこがモデルになるはずだったらしい(苦笑)
まこ・・・やはり世代交代の波が・・・

しろたろもかわいいけど、
私はまこのほうが好きだよー(^^)

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT