09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.09/12(Tue)

観劇の旅(1)~獏のゆりかご

何度も遠出する時間とお金の余裕がないもので(泣)、
日曜日に一気に2本、観劇してまいりました。

まずは昼に観た「獏のゆりかご」から。
でも、まだ公演の真っ最中ですので、ネタバレはしません。
獏のゆりかご
 花の送り主も錚々たるメンバーでした。
 これから行かれる方、
 これも見ものですよん。

ベテラン陣の演技が光る、オトナな、良いお芝居でした♪
「びっくり箱」の雰囲気に近いかな。
杉田かおるはやっぱり上手いなぁーと。演技が自然というか。
んで、高橋克実さんみたいなおもしろいおじさん、好きだなぁ(^^)
そして顕さんは・・・おもしろい役どころでした。
セリフがおもしろかったなー。無理があって(笑)

ここでは、思いがけない方たちに会えましたですよ。

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/25(Thu)

カラフルメリィでオハヨ

『カラフルメリィでオハヨ ~いつもの軽い致命傷の朝~』

作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:みのすけ、犬山イヌコ、三宅弘城、大倉孝二、峯村リエ、廣川三憲、
    村岡希美、安澤千草、喜安浩平、植木夏十、眼鏡太郎、廻飛雄
    馬渕英俚可/三上市朗、小松和重、市川しんぺー/山崎一

昨日ですが、ナイロン100℃の舞台を見てきました♪
休憩あり、3時間の長丁場!
でも全然飽きなくて、こんなに笑える舞台とは思わなかった~(^^)

テーマ : 舞台とミュージカル - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/04(Sat)

TOP OF THE WORLD

コンドルズ~仙台特別版 TOP OF THE WORLD』

2度目の仙台公演を見てきました~♪
小道具が壊れたり、ぐだぐだになったところもあったけど、楽しかったなー!
今回は観客席に出没することが多くて、右見たり左見たり上を見たりで
忙しかったです。

ダンスはあいかわらずダイナミック!
舞台全体を使って踊ってました。やっぱり近藤さんと藤田さんはかっこいい~!
小林顕作ちゃんがインフルエンザが治ったばかりということで
たぶんキツかったと思うんだけど、鼻声でがんばってました。

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:57  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/09(Fri)

グループ魂ライブ!

はいどぉも、こんばんわぁ!!
楽しかったー!グループ魂のライブ!
歌の間のコントもおもしろい~!港カヲルさんもサイコ~!
暴動(宮藤官九郎)と破壊(阿部サダヲ)のゴシックロリータな女装も見れた(笑)

『君にジュースを買ってあげる』も聞けたし、
生で『コール&レスポンス』ができて嬉しかった。おもしろい~♪
ちなみにいつまでも止まらないコール&レスポンスは、
仙台だけに、稲垣潤一の『クリスマスキャロルの頃には』で止まりました(笑)
(って、CD聞かないとわからないネタですが ^^;)

私たちの席の近くに、クドカンのお母様や親戚らしき人たちがいてびっくり。
クドカンが「今日はお袋が来てるらしい。」と言ってたので。
優しそうなお母様でした(^^)

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

23:34  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06/13(Mon)

ビバ!カリフォルニア!

NHK教育 芸術劇場
 コンドルズ 『ジュピター』

コンドルズの渋谷公会堂での公演のTV放映です。

近藤リーダー、やっぱりかっこいいなぁ~!
キレキレのダンスは、そりゃもう惚れ惚れしてしまいます。
藤田さんとのコンビもいい!

コントもおもしろかったです。
仙台の公演でやったものもいくつかあって、
もう一回見てみたいと思ってたので、見られて良かった。
仙台で特に私のツボに入った「俺は元ベガルタ仙台の守護神」っていうセリフが、
今回は「渋谷公会堂を満員にした元ロックスター」になってました(笑)
「ビバ!カリフォルニア!」の脳天気っぷりも好きです(^^)

また生で観たい。仙台に来て欲しいなぁー!
ツアーも西日本のほうばっかりなんだよね(涙)
来たら絶対観にいきますよー!!
01:32  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.03/22(Tue)

笑うことはいいことだ

『Laugh!-ラフ-仙台公演』
エレキコミック/キング・オブ・コメディ/ポイズン・ガール・バンド/南海キャンディーズ/
インパルス/ペナルティ/バナナマン

昨日見てきました(^^)
豪華メンバーです~!そして全部おもしろかった!
サッカー関係ではここのところあまりいいことなしなので、こちらで癒されました(^^;)
22:37  |  舞台  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02/13(Sun)

大満足!(2) [CONDORS]

舞台終了後、ロビーで感想を書いていたら、
さっきまで舞台で素晴らしいダンスをしていた人たちが普通にロビーに現れたので、びっくり!
物販をしに来たらしいんですが、ほとんどのメンバーがファンと楽しそうに会話してました。
昔からのファンや、知り合いのような感じでしたが。

そんなめずらしい光景の中、私と友達は( ̄◇ ̄)ぼえーっと眺めるばかり。
だって初めて見に来て、ろくに名前も知らないのに話しかけられないー!

いや、黙って見ているのはもったいない!と、
コンドルズのボス、近藤良平さんとお話しました~(*^▽^*)写真も撮っていただきました。
「携帯ですみません~!」と謝ったら
「いやいや、別にいいんですよー」と、とっても気さく。

今年全国ツアーがあるんですが、残念ながら今年の仙台は今回で終わりだそうです。
「来年になると思います」とおっしゃってました。
今度行くときはちゃんと名前も覚えて、カメラとなにか差し入れを持っていきますから~!

コンドルズ、おすすめです。興奮する舞台です!
東京ではチケットがすぐ売り切れるそうですが、仙台はまだ手に入りやすいようなので、
来年ぜひ!!
23:44  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT