03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.04/20(Fri)

ナックススペシャル!?

■先日放送したばかりのNACS出演「トップランナー」が、
未公開トークを含めたスペシャルバージョンで再放送するんだとか!
「もっと話してるのに、いっぱいカットされてるんだろうなぁ~くっそう。」と思ったもの!
すごぉーい!ついにNHKまで動かしたか!

■急ですが、洋ちゃんが明日の「めちゃイケ」に出演!
お知らせが突然すぎる~(汗)

ドラバラDVD専用BOX、ついに発売♪
5月1日(火)からロッピーで予約受付開始、
7月27日(金)発売。1300円!

夕張ジャンボリーも出演陣増えてます! ↓  ↓  ↓

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/27(Tue)

トップランナー放送日

neo
 ローソンの無料DVD“codeNEO”、
 興味あるところだけ見てみました。
 洋ちゃん関連は「レイトン教授」
 「ゲゲゲの鬼太郎」
 「おにぎりあたためますか」でした♪
ところで、私の「レイトン教授」はまだ終わってません。案の定(苦笑)!
ふだんゲームやらないから、やるの忘れちゃうんだよねぇ。
でも、この間東京からバスで帰ってくるときは大変重宝しましたよ(^^)

安田メモによると、25日あたりがNHK「トップランナー」の収録日だったようです。
放送日も決定!その他いろいろも。

↓  ↓  ↓

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

22:23  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/25(Sun)

出演変更!

★3月26日(月)8:00~9:55 ~日本テレビ
  「スッキリ!!」
   ~大泉、“スッタメ”コーナーにてVTR出演予定
注!29日から明日26日に放送変更になりました~!

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:32  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/20(Tue)

CUE出演情報

載せ忘れてましたが(スミマセン)、
月曜日の「がんばった大賞」に洋ちゃんがちらっと出てましたね。
どの番組が取り上げられるのかなぁ~と思って見てたら、「明智光秀」でした。
唐沢さんのNGなのに洋ちゃんのせいみたいに言われて、ボーゼンとしてるところ(笑)

■明日の「スッキリ」出演は、変更になったようです。

↓  ↓  ↓

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/13(Tue)

1リットルSP

『1リットルの涙』のスペシャルが作られるそうですが
これはシゲ先生の出番はないのかなー?

急な話ですが、明日の「ズームイン朝」に洋ちゃん生出演!
きっと「ハケン」最終回の番宣と、お芝居の宣伝ですね。
あと、来週の「スッキリ!」にもVTR出演。

↓  ↓  ↓

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

21:18  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/02(Fri)

トップランナー出演!

ついにきましたーーー!
NHK『トップランナー』にNACS出演!!
すごいー!
あと私の希望としては、『東京フレンドパーク』と『ビストロSMAP』と
『情熱大陸』出演かな(^^)

でも『ネプリーグ』をきっかけに、これから5人で出演する機会も
増えそうな予感。
まあ、あんまりなんでもかんでもテレビに出ないで、
東京では芝居・ドラマに専念して欲しい気もしますが。

◆あと、今頃気づきましたが、『北風小僧』HPに、
NACS出演時の写真がアップされてました♪


【CUE出演情報】UP!

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

20:38  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/27(Tue)

新しい舞台

顕さんの新しい舞台が公式に出ました!

純愛小説の「シラノ・ド・ベルジュラック」を元にした舞台だそうで、
私は、同じタイトルのものと「愛しのロクサーヌ」っていう映画で
耳にしたことがありました。
鼻の大きな人が出てくる話だったよね?くらいの情報ですが(笑)

まずは8月のシゲのお芝居を優先。
顕さんのは日程と金銭的に行けるかどうか・・・要検討。

【CUE出演情報】UP!

↓  ↓  ↓

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT