07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.10/09(Mon)

小祭の旅(3)

(2)のつづきです。
後ろ髪を惹かれる思いで、小祭り会場を後にしまして、
そのあとは夕方のバス時間まで時間つぶし。
こちらに下見がてら(?)行ってみました。
銀河劇場1  銀河劇場2
来年ここに来れますよーに!(>人<*)

銀河劇場はちょうどこの日がグランドオープンで、初めての舞台の初日。
各界著名人、関係会社から花束がたくさん届いてました。
通路の端から端までずらーっと!

天王洲アイル自体は、他には特に見るところがなくて残念。
もっと時間つぶせると思ったんだけどな~。

雨さえ降ってなければもっと色々歩き回りたかったんだけど、
荷物は重いし、疲れと酔い止めの副作用で眠くて眠くて、
最後にもう一度ネットカフェで、そしてバスの中でも爆睡して
帰りましたとさ♪

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  水曜どうでしょう祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/995-1d957bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |