05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006.10/07(Sat)

小祭の旅(2)

(1)はこちら。

小祭ポスター

「立ち止まっての撮影は禁止」だったんですが、
入り口でまずチケットを買うために、ドッと人がなだれ込むこともなく、
余裕があったので、わりと写真は取れました。
結構みなさん、場所を譲り合ったりしてたしね(^^)

【More・・・】

入り口入ってすぐ、ミニ龍宮城がありました。
龍宮城

中も祭りのミニバージョンって感じです。
広さはないけれど、充実してました。
なまはげ   カブ

ヘルメットベトナム

ニワトリ星人山田くん四国

バレンチノ  onちゃんコーナー

最後の安田さん onちゃんコーナーが終わると、グッズコーナーが。
欲しかったストラップはすでに売り切れ。
衣類、高いジッポ、onちゃん関係、DVDはまだありました。
ステッカーと新しいonちゃんぬいぐるみを買って、会計をすませると、
そこにはうれしーが!
いつの間にか記念撮影会状態になってました。石坂店長がカメラマンです。
もちろん私も・・・撮ってもらいましたとも!
いや、キンチョーした。
うれしーに「どこから来られましたか?」と聞かれ「仙台です」と言うと、
「ほう、仙台から!」と言われました(*^^*)
うれしー、背が高くて素敵でした。写真は宝にしますよー!
ハナ 出口のところにお二人からの花が。

名残惜しいので、入り口の方を見に行くと(行けちゃうんだなこれが)、
藤やんがまた並んでいる人たちを沸かせてました(笑)
写真をバシバシとられ、
「みんな、俺を撮ってどうするんだ?どうせ大泉さんなんか撮って
いっぱいになったら、俺を真っ先に消すんだろぉ?」なんて(笑)

ほんと、名残惜しかったんですが、ここで会場をあとにしました。
外ではまだ整理券を配っていて、一瞬、もう一回もらって入ろうかなと
思いましたが。
大雨の中、もうひとつの目的地へ・・・つづく。

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  水曜どうでしょう祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/993-0ebef0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |