05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006.10/07(Sat)

小祭の旅(1)

やっぱりping送信できてませんでした。なんでー?
あらためて小祭レポします。

今回は行きも帰りもバスの旅。
金曜の早朝に新宿に着いて、すぐ渋谷へ。
わたくし、渋谷でも迷いました・・・パルコってどこだ?
パルコ
 やっと見つけたパルコ♪


【More・・・】

結構雨降ってるし、6時半はまだ早いだろ。と思ってたら、
既に10人ほど並んでました!
下見したあと、まずは近くのマックで腹ごしらえ。コーヒー不味かった(涙)

7時には列は30人くらいになってました。
15分くらい待っていると、整理券を配りだしました。
「通常は配らない時間ですが、今日は雨なので。」ということで、GJパルコ!
整理券
 9時集合の約束。
 時間を過ぎると、列の最後尾に並んで
 もらうことになります、とのこと。

9時までにあと1時間半くらい。
行くところもないので、あらかじめチェックしておいたネットカフェへ。
深夜バスでちゃんと眠ってないし、酔い止めの副作用もあって、
ろくにネットもマンガも見ないまま、爆睡してしまいました。
携帯で目覚ましかけといて良かった~(汗)

時間少し前に行くと、お店の前ではやってくる人に次々と整理券を配っていて、
あまり混んでもいない様子。
やっぱ平日だからかな?
9時集合の列には100番台の人もいたみたいです。
整理番号順に並んで、10時の15分くらい前にパルコの中へ。
7階まで階段で一気に上がらせられて、ハアハアしてしまった(^^;)

会場前でしばし待機。
中に見えるVTRで、去年の祭の様子が繰り返し流されてました。
オープニングタイトル、なまはげ洋ちゃんの「泣く子はいねぇがー!うわぁあぁー!」と
いう声が何度も聞こえてきます。
それを眺めていたら、前の方から「ああー!」「きゃー!」という声が。

なんと藤やんとうれしーが陣中見舞いにやってきた!
「もうすぐ開きますからねー」と、並んでるみんなと次々と握手をしてくれました。
藤やんのお話。
「実はグッズの売り切れが続出しております。
Tシャツやパーカーはまだありますよ。(←ここ強調)
たぶんこの3連休で全部なくなります。
月曜日には売るものが何もなくなると思うので、
そうなるとスタッフ全員が土下座と!こういう見ものもございますから。」
と、みんなを笑わせ、「じゃあもう少し待ってねー」と去っていきました(笑)

10時開場。
チケット600円を買って、いざ入場!
チケット表

チケットの裏は、こうです。
チケット裏
 渋谷仕様のシールになってました。
 うれしーが言ってたのはこれか!
 そう、これが欲しかったんです、わたし(^^)

中で写真も撮ることができたので、つづきは②で。

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

14:13  |  水曜どうでしょう祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/991-25536733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |