02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.09/12(Tue)

観劇の旅(1)~獏のゆりかご

何度も遠出する時間とお金の余裕がないもので(泣)、
日曜日に一気に2本、観劇してまいりました。

まずは昼に観た「獏のゆりかご」から。
でも、まだ公演の真っ最中ですので、ネタバレはしません。
獏のゆりかご
 花の送り主も錚々たるメンバーでした。
 これから行かれる方、
 これも見ものですよん。

ベテラン陣の演技が光る、オトナな、良いお芝居でした♪
「びっくり箱」の雰囲気に近いかな。
杉田かおるはやっぱり上手いなぁーと。演技が自然というか。
んで、高橋克実さんみたいなおもしろいおじさん、好きだなぁ(^^)
そして顕さんは・・・おもしろい役どころでした。
セリフがおもしろかったなー。無理があって(笑)

ここでは、思いがけない方たちに会えましたですよ。

【More・・・】

待ち時間に、紀伊国屋ホールのロビーの椅子に座ってたら、
向かい合った椅子にかわいい服を着たかわいい女の子が座ったんです。
ぱっと見、宮崎ちゃんに似てるなぁー、でもまさかなぁーと思って。
あまりにも目の前だったので、ジロ見もできず。
この時点で、まだモバキュを見てなかったので(NEXTさんたちが東京に向かう写真)、
確信が持てなかったんですが、
会場に入るときに、帽子を深く被った飯野くんと川島くんに気づきました。
(何故か大下くんには気づかず ^^;)
続いてさっきの女の子とすれ違ったので、思い切って「宮崎さんですか?」と
小さく聞いてしまいました。
すると、びっくりしながらも「はい」と答えてくれたので、
こっそりと握手していただきました。こっそりです。
ありがとう、宮崎ちゃん(*^^*)良い想い出になりました。

これがシゲとか洋ちゃんだったら、絶対声かけられないな。
パニックにならないよう、遠くからチラチラ見るだけでしょうね。

このあと、私と同じ流れで「陥人」の千秋楽を見に行ったみたいですね。
カーテンコールの途中でそっと出て行くNEXTさんたちが見えました。
というわけで、次は「陥人」へつづく。

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/962-742152ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |