09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.05/14(Sun)

赤はないべや~ [横浜FC戦]

[J2第15節 横浜FC 0-0 ベガルタ仙台 ]

スポーツバーで観戦。

横浜FCが、今2位につけている理由がわかった気がする。
みんな自信を持ってプレーしてるし、攻撃も速さと力強さを感じました。
ベガルタも、横浜の速い攻めに序盤は押され気味だったけど、
だんだん自分たちのペースに持って行きます。
両チームとも攻守の切り替えが早く、おもしろい試合でした。

あの審判さえいなきゃな・・・(▼皿▼メ;)

【More・・・】

直樹のレッドは、ありゃないよー!!きれいにインターセプトしたと思ったのに!
相手も必要以上に派手に転んでたじゃん。
他にも両チームにイエローを出しまくり、
最後は帳尻を合わせるようにアウグストを退場に。
結局、両方でイエロー9枚レッド2枚!
お互いに痛かったな・・・

良かったのは、後半の早い時間に10人になってしまったけど、
ひとり少ないとは思えないほどのいい守備・攻撃をしていたこと。
攻撃ではパスが素晴らしくきれいに繋がって、チャンスを何度も作ってました。
解説の一平ちゃんも褒めてたモンね♪
試合終了後は、両選手が健闘を称え合い、清々しい笑顔を浮かべてました。
同じ引き分けでも、この引き分け方は全然違いますね。

上位3チームはみんな引き分けて、順位に動き無し。助かった。
さて、直樹がいない柏戦。親方はどういう修正をしてくるだろうか。

【只今3位 勝点26 得失点差+17】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:39  |  J2リーグ2006  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/794-b8f52693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

[横浜FC]J2第15節 対ベガルタ仙台戦@三ツ沢

横浜FCは、ホーム三ツ沢で3位ベガルタ仙台と戦い、不安定なジャッジに苦しめられながらも退場により数的優位を得て、優勢に試合を進めましたが、引いた相手にゴールを奪えずにスコアレスドローに終わりました。 首位柏も退場者の出た鳥栖に2点差を追いつかれたため、勝ち点
2006/05/15(月) 21:41:50 | ウタカタ ノ ヒビ

横浜FC×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第15節 三ツ沢公園球技場(神奈川県)

この試合は5月14日(土)1400キックオフでした。前の2試合、札幌戦と湘南戦と2試合続けてロスタイムに追いつかれて勝ちを逃した仙台。と言う訳で、是非今回は勝ちたいところですが、今回の相手は横浜FC。前の対戦の時に、1試合で監督が変わってから負けてない、と
2006/05/15(月) 21:51:12 | 欧風

▲PageTop

 | BLOGTOP |