03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005.11/26(Sat)

惜敗。でも・・・ [京都戦]

[J2第43節 ベガルタ仙台0-1京都パープルサンガ ]

内容は悪くなかったと思う。
ただ、京都の方が手堅い攻めで、1点取ったら無理に攻撃せずにしっかり守りきった感じ。
むむー、さすがだ。

ベガルタは中盤でボールをうまくカットするなどして、結構攻めていました。
最後のパスの精度さえ良ければな~(泣)
チャンスはたくさん作れていたし、決して悪くはないです。
あとはゴール前で躊躇なく打てば、ゴールできる確率はもっと高くなりそう。

甲府は福岡に0-5の完敗。
やっぱり最後までもつれることになりましたね・・・
福岡の航空チケットも、無駄にすることなく最後まで楽しませるとは。(^^;)
私は行けませんので、福岡まで行く方々に託して、
(NHKで放送してくれるそうで、良かった~!)
入れ替え戦にかけます!

========================
久しぶりに本気の都並コールが出ました。
ちょっとそれで、始まる前から感動してしまいました。

セレモニー

そして、試合終了後のセレモニーでのキャプテン熊谷の挨拶。
「僕たち選手からは何も言うことはありません。」と言ったあと、
感極まったように、溢れる涙をこらえながら、「まだホーム最終戦ではないからです。」

勝てなかったのが悔しかったのか、試合に出られず歯がゆい思いをしてたからか、
それとも今まで色々あったことを思い出したのか。
どんな思いで涙したのか本当のところはわかりませんが、熊谷の熱い気持ちは
伝わってきました。
でもまだ泣くな、クマ!泣くのは早い。
泣くのは最後に昇格を決めてから。柏でみんなで泣くべ!

【只今3位 勝点67 得失点差+19】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:30  |  J2リーグ2005  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/563-d57ab6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |