09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.11/23(Wed)

こうでなくっちゃ![水戸戦]

[J2第42節 ベガルタ仙台3-0水戸ホーリーホック ]

水戸が、出場停止で主力を3人欠いた状態でしたが、
それがどう影響するのかわからず、逆に恐いなーと思ってました。
でも、久々の快勝ー!
20051123215707.jpg

前半の仙台は、ボールはキープできてるのに、肝心のところでパスミスを繰り返し、
なかなかシュートまでいかず。
水戸の体を張った守備にも苦しみましたが、前半38分のシルビのゴールで
生き返りました!
後半は面白いようにボールを回して、2点追加です!
試合の入り方に課題が残りましたが、まずは危なげなく3位キープです。
イエローを一枚ももらわなかったのも大きい!

■甲府が途中経過では札幌に2-1で負けてたのに、
ロスタイムでなんと3点取って逆転勝ち!
いったい何があったんでしょうか!?
甲府がミラクルおこしてるぞー!やばいやばい!

■福岡が徳島と引き分けて勝点1を取ったため、福岡は晴れてJ1復帰を決めました。
おめでとさん。ベガルタもそれに続きましょう(^-^)
次節、仙台が京都に勝ち、甲府が福岡に負けると、仙スタで3位が確定します。
私は福岡までは行けないので、できれば仙台で決めてほしいんですが、
ま、ベガルタのことだから(笑)そう上手くはいかなそう。
いつもギリギリが好きだからねー(^^;)
とにかく京都に勝とう!

そんな京都は、今日の湘南戦で主力を温存する余裕。
頼むから今週いっぱい温存しててください。
そういう力は最終戦で使ってよね。

■どうやって売るんだろう?と心配していた「入れ替え戦」のチケットの
販売方法は、京都戦で発表するそうです。
年チケをお持ちの方は、次節の半券を無くさないように!
(優先!?そうでなくっちゃねー!)

【只今3位 勝点67 得失点差+20】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:00  |  J2リーグ2005  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/559-a7df8873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

V仙台 3-0 水戸 試合終了

○第7回J2第42節 2005年11月23日(水・祝)13時4分仙台スタジアム 晴のち曇 風:弱 12.4℃ 52% 主審:今村亮一副審:二俣敏明、中野卓 4審:加藤勝 17,061人ベガルタ仙台 3(1-0)0 水戸ホーリーホック      ....
2005/11/23(水) 23:22:15 | KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)

▲PageTop

 | BLOGTOP |