07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.11/21(Mon)

なんとか3位キープ [湘南戦]

[J2第41節 湘南ベルマーレ1-1ベガルタ仙台 ]

平塚

ツアーバスが渋滞に巻き込まれ、試合開始1時間前になっても着かないという
トラブルがありました。(私は新幹線組)
バス組の友達からも「間に合わないかも。応援しといて。」とメールが(^^;)
選手が出てきてアップを始めた時は、仙スタではいつもゴール裏にいるコールリーダーが
中心になって、太鼓なしでコールしました。
試合開始の少し前にバスが到着。なんとか間に合って良かった。

■ベルマーレのスタジアムDJに、
「ベガルタサポーターの皆さん、バス7,8台で来てくれたそうで、
観客動員に貢献してくれてありがとうございます。来年もよろしくお願いします!」
みたいな挑発をされ、ベガサポもブーイングで応戦(笑)

平塚2 これこれ!見たかったの。

■平塚競技場はゴール裏が使用できない状態。これは柵付きの座席を作っている
途中なのかな?(↑写真をクリックして見てね)
ベルマーレサポはバックスタンドの中央寄りに陣取っているため、
姿も見えず声もあまり聞こえず、残念。
応援の声は空に吸い込まれていってしまう感じです。

■試合はと言うと、序盤はベガルタペースだったものの、なんだか全体的に連係が
噛み合ってない印象。
バロンが良くなかったなー。トラップも大きすぎるしボール取られるし。
トップを変えたくてもFWはつれてきてないし(汗)

■ベルマーレ分も含めて、点取ったのは全部うちでしたね(^^;)
相手の1点目はなにが起きたかわかりませんでした。オウンゴールということだけしか。
あとでテレビで見て、ネビさんのOGだったことがわかりましたが、
あれはしょうがないかな。ネビさんが触らなくても入ってたかも。
でもこのOGさえなければ勝てたかもしれませんが・・・(泣)
うちの1点目、シュウェンクのFKは見事でした。

運良く、4位の甲府が山形と引分けたため、3位をキープできました。
できれば勝って引き離してほしかった!
今回みたいなサッカーでは水戸には勝てませんよー。
なんとか水曜までに立て直して欲しいです。

【只今3位 勝点64 得失点差+17】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

00:38  |  J2リーグ2005  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/554-d27615f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |