07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.11/13(Sun)

ついにここまで・・・[草津戦]

[J2第40節 ベガルタ仙台1-0ザスパ草津 ]

来たなぁー3位(≧∇≦)!!
20051113211805.jpg 大柴。見辛いけど、後ろにMVPの直樹。

仙台とはなにかと相性のいい岡田主審に、試合開始前から「岡田コール」があったり(^^;)

【More・・・】

■前半は草津の勢いのある攻めと素早いプレッシャーに、
なかなか自分たちのプレーができないベガルタ。
おまけにせっかくチャンスが来ても、パスミスしちゃったりしていいところなし。
我慢の時間が続く。

後半、ようやくパスが繋がり、攻撃が続くようになってきた。
32分、洋介の懸命な走りでもぎとったCK。
サポの応援が最高潮に盛り上がった時、直樹のドンピシャヘッドが決まった!
いやー、直樹のガッツポーズなんて、めずらしいかも~!
MVP取ってインタビューされているのをあとでビデオで見たけど、
直樹ってこんな声だったっけ?っていうくらい、あんまり声を聞いたことがなかった(^^;)

■苦労して苦労してようやく取った1点でした。
中盤であんなにパスに時間をかけていては、ゴール前はこじあけられないもの。
ガチガチに守ってくるチームへの対策を、もっとちゃんとやっとかないとね。

■大柴、洋介、関口の走りは見ていて気持ちがいい!
でも関口には、もう少し判断が早くできるようになって欲しいです。
自分で行けばいいのにー!と思うことが何度かありました。

■うちが1点しか取れなかった代わりに、水戸が甲府から3点も取ってくれました。
おかげで甲府との得失点差が+1に!ありがとう水戸!
3位といえども油断しちゃいかんということですね(汗)

【只今3位 勝点63 得失点差+17】

来週はサッカー黄金週間となります♪
行くぞ、平塚!!

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

22:49  |  J2リーグ2005  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

なんか・もしかしたら・ちょっとあるかもね!
 こーゆーミラクル試合勝ちあるといいかもよぉ!何せ終盤の2強との試合は好材料に出来るしさ!
 直樹のシュートはめずらしい
すずか | 2005.11.13(日) 23:48 | URL | コメント編集

>すずかさん
きましたねぇ~!
なんかまだ強いチームって感じじゃないんですけどね(^^;)
運も味方についてるというか。
ここまで来たんだから、突っ走るしかないでしょー!!
きすけ | 2005.11.14(月) 20:36 | URL | コメント編集

●やりましたね!!

勝ちました、いよいよ3位に浮上しましたね♪
本当にうれしいです!!
次節もしっかり勝って自動昇格の2位目指したいですね。


tappu | 2005.11.14(月) 22:03 | URL | コメント編集

>tappuさん
やっと単独3位ですね♪
とはいえ、最後まで気は抜けないですから、
勝ち続けるよう、応援もがんばりましょう!
きすけ | 2005.11.14(月) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/539-b10068f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

単独3位へ。 *仙台1-0草津*

第40節 ベガルタ仙台1-0ザスパ草津 得点 千葉直樹■「直樹さまさまです。」なんて高桑さんのコメントにもあるように、直樹が見事なヘッドで決めてくれました。ベガルタが草津に勝って勝ち点3を積み上げて、さらに甲府が負けたので、順位が上がりいよ...
2005/11/14(月) 22:04:39 | 浮遊競技場。

ベガルタ仙台×ザスパ草津 サッカーJ2 第40節 仙台スタジアム(宮城県)

この試合は11月13日(日)1330キックオフでした。先週の日曜日、山形で行われたモンテディオ山形との東北ダービーで見事勝利を納め、意気上がる仙台。私もプチ帰省して行った甲斐がありました~。そしてこの試合からの3連戦は比較的下位との対戦。最後の2戦がJ2
2005/11/14(月) 22:45:48 | 欧風

▲PageTop

 | BLOGTOP |