05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005.11/06(Sun)

よしっ![山形戦]

[J2第39節 モンテディオ山形0-2ベガルタ仙台 ]

はあはあ。もーテレビの前でずーっとドキドキしっぱなし。
良かった、良かった・・・!

甲府3点差で勝ってるけど、まあいい。
今日の試合で大量得点は無理。2点差なら上出来!
とにかく勝つことが大事です!

現地行った方々、おめでとう!

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

16:05  |  J2リーグ2005  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ねー!
甲府勝ってんじゃないよっ!って
あのサッカーだから勝つ時は点差開くんだよね~こわいな得失点
 でも、今回の山形戦はホントにビックリした
いつのまにあんなに安定感のある守備が
 またまた京都戦で劇的昇格だっ!
 財ゴールで!ってなんないかな・・・
すずか | 2005.11.08(火) 22:58 | URL | コメント編集

>すずかさん
得失点差はこれから大事になりますよね。
草津には悪いけど、できれば次の試合で大量得点を!
でも本当に、今この位置にいることが
未だに信じられません!
きすけ | 2005.11.08(火) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/531-e88c13a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

モンテディオ山形×ベガルタ仙台 サッカーJ2 第39節 山形県総合運動公園陸上競技場(山形県)

この試合は11月6日(日)1400キックオフでした。昨日の続き。天皇杯を観終えてそのまま実家に帰省。高速使って全部行くはずが、途中何故かカーナビが高速を降りた扱いになってしまって、カーナビに割と頼りっきりなので分岐でどっち行けばいいか分からず、上野で終わ
2005/11/11(金) 00:53:48 | 欧風

▲PageTop

 | BLOGTOP |