05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005.10/26(Wed)

祭のおもひで・その5 [15日・夜の部]

夜の部はスタンド席でゆっくり見ることに。
夕方から雨が降り出して、みんな雨カッパを着だします。
でも夢チカライブが終わる頃には、なんとか止んでくれました。

【More・・・】

★トークショー(夜の部)

■急なゲスト
たまたま楽屋に来ていたから、とナックスリーダー・森崎博之登場!
「んーーーぬぅーふぅーーー」の声に、歓声が沸く。
「はんだじぃぃぃーーーー!!」と叫びながら出てきたモリーダー。
一万三千人の前に出てきて、心なしかうるうるしているモリの顔が、スクリーンに大写し。
大泉「なに感無量みたいな顔してんだよっ!」

■晴れ男
「まあ座りましょうか」と勝手に一人で座ろうとして、何度も5人に怒られるモリ(笑)
楽屋にいる間、お腹が空いていては雨がやまないと、
モリはやたらと色んなものを食べさせられていたらしい。
でも大泉さんは、「モリが来てから雨が降り出したんだ!」とムキになって言っていた。

■ナックス話
大泉「モリのメールはいつも話すままの口調。
ある時は、『んー・・・んふぅー・・・すぅー・・・すぅー・・・すぅー・・・・・  少ない。』
と書いてあって、ウザイ!」とぼやく。

さらに大泉さん「ナックスってウザイよね。」
シゲがドラマの撮影で、バスケ部のコーチのイメージを松岡修三にして、
役作りで日サロに行ったが最強で焼いてしまい、火傷して顔が腫れてしまったという
エピソードを披露。
「『大泉!日サロで最強はヤバイぞ!!』って、シゲもウザイんだよな。」

モリがいたのは少しだけでした。
最後に「ほげっちゃー!!」の挨拶で退場。

■どうでしょう新作
10月19日から北海道で放映されるどうでしょうの新作を、
今から第一夜だけ先行上映する!の藤やんの言葉に会場は大盛り上がり!
びっくりするやら嬉しいやら!
ただし、内容はシークレット。ネタバレ禁止です。
非常におもしろい!とだけ言っておきましょう(^^)
ただ、第一夜だけで終わるのは生殺しでした・・・ 
終わったとき、みんな「えええーーー!」って叫んだもの(泣)

■突然のロケ
新作第三夜の前枠をこの会場で撮るというので、また大騒ぎ!
タレント陣が衣装を着替えに行っている間に、ステージでは藤やん・うれしーが打ち合わせ。
それを一万三千人が静かにじーっと見守るという不思議な時間が続く。
枠撮りって、こんな感じなんだぁーと、妙に感心しながら見てました。
大泉さんが一度NGを出したものの、無事撮影終了。
藤やん納得の素晴らしい出来だそうです。ON AIRをお楽しみに!

■樋口さんライブ&花火
昨日と同じく樋口さんが登場し、ライブが行われたあと、
プレゼントの花火が「はい、キュー!」で上がりました(^^)

(その6へつづく)

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  水曜どうでしょう祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/517-28b1428f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |