10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.08/27(Sun)

3連勝ならず[札幌戦]

[ J1第24節 コンサドーレ札幌 1-0 ベガルタ仙台 ]
☆DAZN観戦

相変わらず風の強い厚別。
あんまりここで勝った覚えないなーと思ってたら、一度も勝ったことないらしい。
そして、風はホームの味方をするように前後半で風向きを変え、
今回も鬼門を乗り越えることはできませんでした。

前半は0-0で折り返したけど、
後半早い時間帯に失点し、そのあとは守りを固める札幌を崩せませんでした。
頼みのクリスランも残り15分では結果を出せず。
最近スーパーサブ的に使って、うまい具合に終盤に点を取れてたけど
毎回同じパターンでそううまくはいかないもの。
クリスはもっと早く入れて欲しいんだけどなぁ。

■3連勝ならず。
ここからまた厳しい相手が続くし、
まだ得点パターンが見えてこないのが心配。。。

新加入の野津田のパスは安定感あるので
これからそこに期待!
早く周りと連携が合ってくれますように。

【 只今24位 勝点29 得失点差-14 】
23:04  |  J1リーグ2017  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/4022-5bd93754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |