07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.08/13(Sun)

2ヶ月ぶりの勝利![広島戦]

[ J1第22節 ベガルタ仙台 1-0 サンフレッチェ広島 ]

前半はパスミスは多いし、攻撃の形がさっぱり作れなくて、見ててイライラ。
なんとか0-0で折り返します。

後半にようやく試合が動きます。
後半6分、西村くんのミドルシュートをGKが弾き、こぼれたボールを奥埜くんが押し込みました!
その後はベガルタに勢いが出て来て、何度かシュートまで行きますが入らず。

試合終盤は広島の猛攻にあいます。
中3日だし、疲れで足が止まって来てたので、残り2人を早く交代して欲しかったんですが、
監督がなかなか動かず、ハラハラしっぱなし。

この猛攻をなんとかしのいで、6/4以来の勝利になりました!
長かったー!
増嶋のためのゆりかごダンスも無事できて、良かったー!

◾️最近守備重視の試合をしていたせいなのか、
攻撃に移った時にバタつくのが気になります。
早くどっちも落ち着いてできるように、気持ちに余裕を持てるといいんだけどなぁ。

◾️試合終了後、コールリーダーの提案で、携帯のライトをみんなで点けて『オーラ』を歌ってみようってことで、こんな感じになりました。


この写真だとちょっとわかりにくいけど
キレイでした!
勝ってまたやりましょうー♪

◾️次節、新潟にも勝てば大きい!
私も久しぶりのアウェイに参戦します!

【 只今12位 勝点26 得失点差-14 】
23:55  |  J1リーグ2017  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/4016-5f49a4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |