09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.08/01(Tue)

どうにか連敗ストップ![柏戦]

[ J1第19節 ベガルタ仙台 1-1 柏レイソル ]

いつも最後に何かあるこのカード。
またもアディッショナルタイム、ベガルタが同点ゴールをあげて、勝ち点1をもぎ取りました。
なんだろう、この相性の良さは(⌒-⌒; )

中断期間に守備を中心に立て直しを図ったようで、今節はそれがうまくいったのか、柏が攻めあぐねているように見えましたが、
守備に重きを置くと、今度は攻撃がうまくいかない。
せっかくボールを奪っても、スペースに走る選手がいなくて出しどころがなかったり。
肝心なところでパスやクロスが合わなかったり。

そんなに細かく繋ぐことにこだわらず、もうちょっとシンプルに攻撃してもいい気がするんだけどなー
たまにカウンターも見たいなー


◾️先日、石川の札幌への完全移籍が発表され、試合終了後にはサポーターのところに石川も挨拶に回って来てくれました。
石川のチャントで迎えると、手を合わせて号泣していました。
涙もろくて熱い男ですねー

ベガルタでは控えに回ることが多くなっていたので、札幌ではスタメン勝ち取れよ!

【 只今13位 勝点22 得失点差-13 】
00:28  |  J1リーグ2017  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/4012-dfbaf581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |