08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.07/17(Mon)

2017ファン感謝の集い(1)

今年もファン感行って来ましたー♪

雨が降りそうな曇り空で、もわーっと暑い状態。
今回もスタジアムの外のスペースを使って、屋台とか写真撮影会があって、
開始時間前には、撮影会担当の梁くんと匠くんの師弟コンビが出て来て楽しそうに談笑してました。

11時、椎橋くん?と渡邊監督のキックオフ宣言で開始。

私たちは席取りをした後、梁・匠の撮影会へ。
キンちゃんとクリスも捨てがたかったけど!
コンコースでこの二人の後ろ姿を見ましたが、超~カッコいい体型でしたー

今回は撮影会に並んだだけで、他を見る時間がなくなっちゃいました。
向こうの屋台の前で三田がサイン会状態になってるのが見えましたが。

Wマッチ記念ユニ


オークション品


通りがかりに撮れた、ユノ選手。
握手もしてもらったけど、GKだけに背がデカイ!


あまりいい写真なくてすみません。
第2部は明日にでも。
23:40  |  ベガルタファン感・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/4009-93b9dc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |