08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.07/09(Sun)

また3失点[神戸戦]

[ J1第18節 ヴィッセル神戸 3-0 ベガルタ仙台 ]
☆BS観戦

最初の勢いは良かったんですが、その時間を凌がれて失点。

相手もこちらを研究してくるわけで、パスの出しどころを塞がれて後ろで回してばかり。
パスも読まれて、カットされてピンチを招く繰り返し。

それでもチャンスがないわけではなかったんですが、肝心なところでクロスが合わなかったりして決められず。

ポドルスキ選手の御前試合とあって、ヴィッセルのほうもモチベーション高かったでしょうけど…

◾️途中交代したクリスランがベンチにも座らず、落ち込んでいたのが気になります。
うまく活かしてあげたいんですが。
永戸くん不在もやっぱ影響ありますよねー(ノ_<)
モテが入ってから左からの攻撃が少し良くなったのが救いかなー

ここから少しの中断期間に入りますので、どうにか立て直して欲しい。
うちの補強は進んでいるんだろうか。

【 只今13位 勝点21 得失点差-13 】
10:39  |  J1リーグ2017  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/4008-c9b12f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |