07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06/18(Sun)

ダン、活躍![鳥栖戦]

[ J1第15節 サガン鳥栖 1-1 ベガルタ仙台 ]
☆DAZN観戦

苦手なアウェイ鳥栖戦。
前半0-0で折り返しましたが、後半に守備の空白を突かれて攻められ、49分に失点。

その後もピンチがありましたが、この日はシュミットくんの飛び出すタイミングが良く、失点を何度も防いでくれました!

66分、奥埜くんとハチに代え、梁と中野を同時に投入。
これが当たって、右からの攻撃が活性化!
中野くんからクロスが上がるようになります。

72分、CKからのこぼれを中野くんが押し込み、ついに同点!

そのあとはお互いに決め手を欠いて追加点はなりませんでしたが、アウェイで貴重な勝ち点1をゲット!
3欲しかったけど、引き分けに持ち込めたのは良かったです。

◾️クリスランがいたら追加点取れたかなぁ?
次節のセレッソ戦で頑張ってもらおう。

【 只今暫定10位 勝点21 得失点差-7 】
09:19  |  J1リーグ2017  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/4003-43990f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |