05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.06/04(Sun)

ウイルソンと再会[甲府戦]

[ J1第14節 ベガルタ仙台 3-0 ヴァンフォーレ甲府 ]

前半に石原のゴールで先制。
2点目取るまでは安心できなかったけど、
クリスランと梁くんのゴールで、無事勝てましたねー
ようやくホームで2連勝!

梁くんのゴールは嬉しかった!
最近スタメン外されることが増えましたが、出ると結果を出す男です!(^○^)

◾️ウイルソンが怖かったけど、平岡がガッチリマークして自由にはさせませんでした。
後半甲府が退場で一人減ってからは、ほぼシュートチャンスもなく。
3点目のあと下向いて佇んでる姿が寂しそうで…なんだかな~(T_T)

やっぱりウイルソンはベガルタにとって特別な存在なんですよね。
なんとか他の試合ではもっと活躍して欲しい!

試合後には梁くんとユニホームを交換してました。
ベガサポのところに来てくれるかと思ってたけど、3失点では来づらいかな…

◾️勝ち点3取れたのはホッとしました~
でもクリスランが4枚目のイエローだったみたいで、次節の鳥栖戦に出られない!
うーん、平山はまだか⁉︎

【 只今10位 勝点20 得失点差-7 】

★おまけ
飲み比べの日本酒と蒸しホヤ美味しかった!

秋田の翠玉がお気に入り♡
23:08  |  J1リーグ2017  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/4002-8524f591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |