09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/20(Sat)

押してたのになー[横浜戦]

[ J1第12節 横浜マリノス 1-1 ベガルタ仙台 ]
☆DAZN観戦

前半からずっとベガルタが攻めてたんですが
得点には至らず、一瞬の隙を突かれて失点。
でもここは相性の良い日産スタジアム。
後半のCK、大岩がフリーでヘディングを決めて同点に追いつきました!

その後も攻め続けましたが、最後の決定力に欠けて勝ち越せず。
引き分けに終わりました。

大宮戦もそうだったけど、押してるのにフィニッシュが決まらないのがもったいない。
ゴール前でのパスが少しズレるんですよね。
で、良い体勢で打てなくて、近くの選手にパスすることになっちゃう。
良いとこまでは行ってるので、ここを落ち着いて繋げればもっと点が生まれそう。

ようやく中野くんが出られたのが最大の収穫。
やっぱりドリブルが上手い!期待大!
来週はユアスタでお会いしたいですねー♪
遠慮せずシュート打っちゃって下さい!

【 只今13位 勝点14 得失点差-11 】
23:55  |  J1リーグ2017  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3997-bfe13914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |