06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/14(Sun)

何やってるんだか~[大宮戦]

[ J1第11節 大宮アルディージャ 2-1 ベガルタ仙台 ]
☆DAZN観戦

油断してたわけじゃないだろうけど、やっちまいましたね(泣)

前半は圧倒的にベガルタが攻めていて、クリスランのPKで先制しましたが、いい流れの時に追加点が取れなかったのが痛い。
そもそもあれだけボールがよく回りながら、PKでしか点が取れなかったのがもったいない。

後半になって同点に追いつかれた後、ホームの勢いを止められず。
ゴール前まで迫っても、シュートを打たずパスしてしまったり、そのパスが合わなくてカットされたり。
気持ちで負けてしまった感じです。
パワープレーに出たくても頼みのクリスランは交代してるし。

このままずるずるいかないように、次節は連敗止めないと!
もっと強気で行こう!

【 只今14位 勝点13 得失点差-11 】
23:59  |  J1リーグ2017  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3996-dca0c31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |