04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04/30(Sun)

完封~![清水戦]

[ J1第9節 清水エスパルス 0-3 ベガルタ仙台 ]
☆DAZN観戦

前半は攻め込まれ、我慢の時間が続きましたが、
守備陣が体を張って無失点に防ぎます。
前半のシュート数はクリスランの1回のみ。

後半になるとボールが繋がるようになり、一転ベガルタが攻勢に出ます。
するとPA内で三田が角田に倒されPKを獲得、クリスランが決めて先制!
続いて、永戸くんのグラウンダーのクロスがまっすぐクリスランの足元に届き、これを決めて2点目!
そして3点目は待ちに待ったキンゴール!
ゴールの端に押し込みました!
キンちゃんが飛び込んで来たのを相手DFは気づかなかったんじゃないだろうか?

後半は暑さでバテるんじゃないかと心配でしたが、守備も最後まで集中していて、1点も許さず試合終了。

▪️以前はエスパルスは天敵で、日本平は鬼門だったんですが、見事克服できましたねー(感涙)
クリスもフィットして来た感じ。
この調子で5月の連戦も乗り越えていきましょう☆

【 只今11位 勝点13 得失点差-8 】
23:46  |  J1リーグ2017  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3991-274aaa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |