04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04/16(Sun)

得失点差が~[鹿島戦]

[ J1第7節 ベガルタ仙台 1-4 鹿島アントラーズ ]

鹿島みたいな強かなチームに
前半だけで3失点してはいかんでしょ~(T_T)

後半早い時間になんとかCKで1点返して、
流れがうちに傾き出すと
鹿島は無理に攻めないで
タッチラインギリギリでプレーして
何度もスローインを取ってとにかく時間を
使ってくる。
そういうとこがずるいくらい上手いんだよなー

体の使い方からボールの繋ぎ方から試合運びから、
常勝軍団らしくあちらの方がうわてでした。
うちもかなり頑張ったと思うんですが。。。

試合後に一生懸命ブーイングしてたオヤジがいたけど、
そんな気にはなれなかったな。
ほとんどのサポーターはずーっとコールしてましたね。
必死で闘ってたもの、選手たちは。

でもリスク管理はしないと。
失点が多すぎて大変なことになってます。
もう1点差の辛勝でも引き分けでもいいから勝ち点を稼ぐしかない。
次節、何だか知らないけど調子の悪そうな広島には勝たないと!

【 只今12位 勝点9 得失点差-11 】
23:30  |  J1リーグ2017  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3988-abad141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |