05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.03/19(Sun)

守備陣、よくがんばりました![柏戦]

[ J1第節 柏レイソル 0-1 ベガルタ仙台 ]
☆DAZN観戦

ハモンが負傷でいなかったとはいえ、
柏のブラジル人コンビは強力でした。
前半は柏の攻撃に押される時間が多かったんですが、守備陣が粘り強く守ってくれました。
特に憲太郎と平岡のセーブ、そして晋伍のボール奪取も素晴らしかった!

後半、ベガルタもシュートまで持ち込めるようになりましたが決まらず。
引き分けを覚悟した91分、
金久保がファールを受け、すぐにリスタート。
VTRを見ると、この時奥埜くんは背中を向けてて
気づいてないんですよね。
ボールが足元に来て、とっさにDFをかわして打った感じ。
それが見事にゴールに刺さりました!
柏戦お得意の終了間際の決勝弾!

終了後にサポに挨拶に行った時に
石川が泣いてたんですよね。
古巣だっていうこともあるし、
張り詰めてた緊張の糸が切れたんですかねー(^^)

公式戦2連敗を引きずらず、よく頑張った!
選手たちも今日から3連休、楽しんで♪

◾️甲府のウイルソンも初ゴール決めましたね。
良かったー!

【 只今4位 勝点9 得失点差+1 】
20:15  |  J1リーグ2017  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3983-62ac6fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |