fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/12(Sun)

のびしろはある[神戸戦]

[ J1第3節 ベガルタ仙台 0-2 ヴィッセル神戸 ]

3・11。
大事な試合、と監督も選手も気合を入れて
臨んでくれたと思いますが
大逆転の奇跡は起こることなく今季初の敗戦。
勝てば首位に立てたんですが
そう上手くはいかないですね。

前半は、相手より先にボールに
触るという意識が高くて良かったんですが
肝心のシュートが枠に飛ばず。

0ー0で折り返して、さあこれから!と後半に入りましたが、失点が早すぎました。
神戸は後半すぐ選手を入れ替えて、
個人技で崩されスペースを作られてしまった。
監督の采配があちらが上でした(ノ_<)
さらにすぐ2点目を取られたのが痛かったなー

◾️平山もクリスランもいないので、
前線の高さが足りないですよね。
どちらか出て来て石原と絡んでくれたら
もっと攻撃に幅が出るかも。
まだのびしろはある!

『東北!のびしろですねぇ!』の
ジュンイチ ダビットソンのネタと
May J.の生歌が聞けたのだけが良い思い出。

次の柏戦に切り替え切り替え!

【 只今9位 勝点6 得失点差0 】
18:24  |  J1リーグ2017  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3981-f906c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |