10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.02/24(Fri)

開幕だ!

いよいよ2017年のJが始まりますね!

今年は今までと違うシステムに挑戦するということで
明日はどんなサッカーを見せてくれるのか
ワクワクしてます。
この1ヶ月の練習の成果が出ますように!
いや、出ます!出させます!

■今日発売のサッカーキングはベガルタ特集!

売り切れが怖くて、急いで買いに行きましたが、
コンビニにも置いてるとこありました。
きっと明日もカーサとかで売るのかな。

それと、ナベさんも宣伝してた「在る光」もGET!
震災以降のベガルタの話なんですが、
あの当時のことは今読んでも涙が出そうになります。
いろんなことを思い出してしまって。

たくさんの選手の名前が出てきますが、
名前の後ろに(現・柏レイソル)とか(現・ヴァンフォーレ甲府)とか
書いてあって、当時を知る選手がこんなにいなくなったんだなーと
しみじみ思いました。

2011年、2012年の試合の録画を
もう一度見直したくなりました。
そういえば震災の年は、スカパー中継のオープニングに
しばらくカントリーロードが使われてたんですよねー
スカパーさん、ありがとうございました。

あの2年、世間の評価を覆す快進撃を続けたベガルタ。
予想なんてあてにならないもの。
今年もやってやろうじゃないか。

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:57  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3978-1df87be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |