04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.01/14(Sat)

新加入と新ユニホーム

今日は新加入選手の会見と、
新ユニホームお披露目がありました。
写真でユニを見ましたが、
今年は格子柄なんですね。
去年のシマシマよりは好きかなぁー
でもアウェイユニは斬新過ぎるような。

新加入選手は
DF2 永戸勝也、FW9 平山相太、
FW11 石原直樹、MF23 中野嘉大、
DF50 増嶋竜也の5人。

平山はウイルソンの9番を受け継ぎ、
石原が金園のつけてた11番に。
増嶋はなんで50番?
柏で付けてた5番にこだわりが
あったんでしょうかねー?

ルーキーは大卒の永戸くんだけ。
今いる若手も伸ばして欲しいので
それでいいのかも。
川崎から来た中野くんも若い。
ドリブラーでベガルタにはいない
タイプってことなので、
すごく楽しみです!

◾️その5人と、
松本から復帰したシュミットくんが
今日のスポルたんに生出演。

いろんな質問に答えてましたが、
平山が意外と面白いこという人
なんだなーと思いました。
カメラから目を離さないし、
これは肝が座ってるな、と
期待が持てました(笑)

◾️さらにもう一人、
ブラジル人選手も加入が
決まったらしいですね。
新ブラジル人とFWの平山と石原が
ウイルソンとハモンの穴を埋めて
くれますように!!

23:24  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3972-4d29cb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |