04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.01/12(Thu)

2017年、チーム始動!

今日からチームが動き出しました。
まずは毎年行っている被災地訪問から。

地元テレビにその様子が映ったんですが、
バスから平山が降りてきたので
おー!本当に来てるー!とものめずらしく
見てしまいました。

今週、ちょうど寒波が来てしまったので、
泉の山のほうはさぞ寒いだろうなぁ、と
ちょっと気の毒(^^;)
来週には鹿児島・宮崎キャンプが始まるので
そこまで我慢ですね。

■今日、公式で開幕カードが発表!
第1節がホーム開幕戦で、
昇格したばかりの札幌と対戦です。

昇格チームは勢いがあるのでやりにくいんですが、
初戦は絶対落としたくない。
勝たないといけない相手ですね。

開幕戦まであと1ヶ月半ほど。
今から待ち遠しいです♪

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:10  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3971-ad9d4e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |