03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.01/02(Mon)

初匠

実家から仙台に戻り、
ついでに久しぶりに仙台の初売りに
行ってみたら、
すごい人出でしたー

地元ニュースで初売りの様子を
映してましたが
お茶の井ケ田の初売りに
一番乗りしたしたのは
岩手だったかの人で
29日から並んでたとか、
藤崎の初売りには1万人並んだとか、
すごい事になってました。
1万人って( ̄▽ ̄;)

そこまでして一番に買いたい、
福袋が欲しい、っていう気持ちは
私には今ひとつわからないんですが
とりあえず東北も元気だってことで。
活気があるのは良いことだ^_^



その初売りの宣伝番組に佐々木匠くんが
ゲストで出るというので録画して見ました。

今年の期待の選手として
サンドウィッチマンと共演!


テクニシャンってことで
リフティングを披露してましたが
やっぱり上手。
もっと活躍して、ぜひやべっちに
宿題を出して欲しいなー、と妄想。

そういえばあんまりうちの選手の
リフティングって見たことないけど
ファン感でリフティングしりとりとか
やったら面白いのにな♪
23:07  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3969-d2568784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |