10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12/29(Thu)

行く人来る人

★FC東京 平山相太選手 完全移籍加入のお知らせ

平山来るんだー!
平山といえば、デビューした時から大者扱いで、
ボールが渡っただけで実況アナウンサーが
「平山!平山!平山!」と連呼してたのを
思い出すんですよね。
仙台でも活躍してくれるといいなぁ。
なんか毎年のように東京から選手来てますね。
なにか繋がりあるのかな。

★浦和レッズ 石原直樹選手 期限付き移籍加入のお知らせ

湘南や広島のイメージがある選手です。
いつの間にか浦和に移籍してたんですね。
でもあまり出場機会がなかったみたいで
期限付き移籍を決めたようです。
仙台で輝いてくれるといいですね。

★杉浦恭平選手 ツエーゲン金沢へ完全移籍のお知らせ

きょんぺーは仙台ではなかなか活躍できなかったので、
なんとなく予感はしてました。
金沢ではがんばって欲しい!

★六反勇治選手 清水エスパルスへ完全移籍のお知らせ

こちらもなんとなく予感はしてました。
今年はシーズン始まってすぐに怪我をして出られなくなり、
ほとんど憲太郎が出ていた状態。
さらにシュミットくんを松本から戻すということは、
スタメンはれる選手が3人になるわけで、
ますます競争が激化しますもんね。
来季はライバルか~

■今年もあと2日。
キンちゃんは無事契約(^^)v
若手も続々契約更改してますが、
ベテラン勢は今年中に発表あるかなー?

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:21  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3967-f6c5f8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |