04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11/03(Thu)

もどかしい試合[磐田戦]

[ J1-2nd 第17節 ベガルタ仙台 0-1 ジュビロ磐田 ]

最終戦はなんとも後味の悪い
試合になってしまいました。

FC東京戦と同様、早い時間帯に
FKで失点。
そのあともなんかチグハグ。
パスは合わないし、クロスの精度も今ひとつ。
最後まで立て直すことができずに
終わっちゃった感じです。

負けるにしても、もう少しワクワク感の
ある試合をして欲しかったな。

上位チームの試合を見て思うのは、
上を目指すには、パスでもシュートでも
全員がもっと精度の高いプレーができる
ようにならないといけないってこと。
今日みたいにパスミスばっかりしてちゃ
いかんです。

◾︎試合後にはウイルソンの
退団セレモニーも行われました。
勝って見送りたかった。。。

サポーターの近くまで来てくれました。

5年間、私達にたくさん幸せをくれて
ありがとうウイルソン‼︎

【 年間12位 勝点43 得失点差-9 】
23:40  |  J1リーグ2016  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3955-c3de01c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |