04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.10/05(Wed)

2016ファン感謝の集い(2)

13時からピッチイベント。
司会は大坂ともおさんといづみちゃん。

今年はファンとの距離が近いイベントになっていて、
選手たちはいつものピッチの出入り口ではなく
観客席の出入り口から登場。

全選手とスタッフが観客席の通路を通ってピッチへ降りました。
私はたまたま通路のそばの席だったので、
手のひらにタッチしてもらいました。幸せ~♪
なんか良い香りするし~(^^)

出し物を見る選手たちのベンチも、
ファンに見えるように、いつもより前に出てます。


おかげで、大笑いしている選手たちの様子も見えました。

■「選手が選ぶ○○なベガサポ」で
ベストファミリーや大和撫子を探す選手たち。


観客席まで入ってきて、選んだ人たちを連れていくんですが。。。
「選手が選ぶ未来のベガルタ戦士」では、
一人に絞りきれない梁くんチームが、
大量の子供たちを引き連れてきてしまいました。


「梁選手!どーすんですかこれ!」と、
ともおさんは若干キレ気味(笑)

■西村くんとさっしーの「細かすぎて伝わらない選手権」は
選手のモノマネがそっくりで、かなり面白かったです。
動画で撮ってたので、写真がなくてスミマセン(^^;)
YouTubeあたりでご覧ください。

■新人選手は「アメトーク」スタイルで
「ベガルタあるある」とかやったんですが、
こちらは見事にスベリまくってましたねー(笑)
監督曰く、「ミスを恐れずチャレンジした」ってことで。


椎橋くんが意外としゃべる子だったのがびっくりでした。
今度はプレーする姿を見たいなぁ。


ちゃんとした写真は公式でどうぞ。

今年はいつもより選手に近くなるように
考えてあったので、楽しめました♪
さあ、あとは残り3試合に全力で向かうのみ!

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:54  |  ベガルタファン感・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3949-5788ae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |