08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.08/20(Sat)

油断大敵[大宮戦]

[ J1-2nd 第9節 大宮アルディージャ 2-1 ベガルタ仙台 ]
☆スカパー観戦

前半にPKで失点しましたが、
後半にCKのこぼれ球を拾った三田が
弾丸のようなスーパーゴールを決めて同点!
そのあと家長選手がモテへのラフプレーで
一発退場。

こうなると流れはベガルタ!
と思いきや、なかなか追加点が取れず
相手が1人少ないことで、少し前がかりに
なったところで一瞬の隙を突かれて
失点してしまいました。

■すごく蒸し暑そうで、
後半は疲れてパスミスが増えたり
クリアも中途半端になる場面も多かった。
交代枠使っちゃえば良かったのになー

アウェイだし引き分けでも
良かったんですが、もったいない。
今年は勝つか負けるか
ハッキリした結果が多いですよね。

では、次節は勝つ方で!

【 只今年間10位 勝点36 得失点差-7 】
23:14  |  J1リーグ2016  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3940-422e7c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |