08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07/13(Wed)

ゴール前こそ冷静に[浦和戦]

あと少しで勝ち点取れたのに、
最後の最後に
一瞬の隙をつかれました。
あー悔しい!

◼︎いくら善戦しても
点が取れないと勝つことは
できないわけで。
攻撃の時の最後の詰めが甘い。

クロスの精度も含め、
ゴール前の冷静さが欲しいです。
シュートなのかパスなのか
ドリブルで持ち込むのか。
走り込むのか、止まってマークを外すのか。
選択肢がいくつかある時に
落ち着いて一番良い形に
持っていければ良いんだけど。

良かったのはウイルソンのプレー。
後半途中の出場でしたが、
何度も相手を振り切って
チャンスを作っていました。
匠くんももっと早く出して欲しかったな。
ナベさん、もっと早い判断を!

◼︎この悔しさは新潟戦から晴らす!
新潟行ってきます!

【 只今年間13位 勝点23 得失点差-11 】
23:49  |  J1リーグ2016  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3932-fb351814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |