10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.06/19(Sun)

逆転で4連勝![甲府戦]

[J1第16節 ベガルタ仙台 2-1ヴァンフォーレ甲府 ]

やりましたー!
ついに4連勝!

◼︎前半4分に失点。
しかもまた天敵クリスティアーノに
やられました。
守りの堅い甲府相手に先制され、
早々と厳しい状況に。

でも、以前のベガルタなら
引いて守られると崩すことができず、
手前でボールを回して
行ったり来たりになるんですが、
今日は縦に早いボールを入れたり、
細かくパスを繋いで
うまくゴールに近づくことができてました。

それでも甲府の粘り強い守備に苦戦して、
前半はベガルタがほぼボールを
支配しながらもゴールできず。

後半、甲府はクリスティアーノ1人を
前に残し、5-4-1のますますドン引き状態に。
しかし14分、ハチのクロスから
ハモンがヘディングゴール!
ようやく待望の同点弾が生まれました。

続いて34分、ハモンが競り合いながら
入れたグラウンダーのクロスを
野沢が押し込んで逆転!
この時、梁くんも反応して
同時に飛び込んでいましたねー。

これで甲府は前に出るしかなくなりますが
ベガルタはうまく時間を使って
ゴールを許すことなく勝利!
逆転勝利なんて今年は初めてかも。

また一つベガルタの成長を見れた
ようで嬉しい限り♪
順位もさらに上げて8位に。
去年もこんな感じで後半の巻き返しが
凄かったんですよね。

次節、1stを勝利で締めくくれますように!

【只今8位 勝点23 得失点差-2 】
00:53  |  J1リーグ2016  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3926-47924cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |