03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/23(Mon)

解説するっち!

奥埜くんのゴールが
やべっちFCの「解説するっち!」に
登場!
ベガルタでは初ですねー♪

試合を見てるだけでは気づかないことが
わかって、面白かったです。

湘南のクロスをカットした奥埜くんが
前にいた晋伍にパスするシーン。
テレビを見てて、ただクリアしただけで
あそこに敵がいたら危ないなーと
思ったんですが、
奥埜くんはちゃんと晋伍がいることを
確認してからパスを出してたんですね。
ごめん、奥埜くん(^_^;)

ハモンへパスを出すと、前線へダッシュ。
続いて大岩もすごい速さで前線へ。
「パス&ゴーはチームでも徹底してやっている」と言ってて、
ちゃんとやってたのか!とちょっと
意外に思ったり。
ごめん、ナベさん(^◇^;)

そしてゴールする直前、
ニアにもファーにも打てる状態で
「ファーのコースが見えたので
流し込んだ」と。
一瞬でそれを判断して冷静に打てる
ところは、やっぱり奥埜くんは逸材!


23:52  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3921-8f6f2544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |