09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/22(Sun)

価値ある勝利![湘南戦]

[J1第13節 湘南ベルマーレ 0-1ベガルタ仙台 ]
☆スカパー観戦

生でスカパーを見られず、
昨日は結果だけチェック。
何分に誰がゴールしたのか
知らない状態で録画を見ました。

◼︎前半からとにかく動きがいい!
出足が早くセカンドボールも拾えるし、
攻守の切り替えも早い!
特にハモンのキープ力が効いてました。
全体的に小気味良い動きで
何度もゴールに迫っていきます。

でも、あと一歩ってところで
ゴールが奪えません。
後半になると湘南の方に流れが
傾き出します。

決めるべきところで決められなかった時の
いやーな雰囲気が漂いはじめ、
もし結果を知らずに見てたら
ハラハラして手汗がハンパなかったと
思う…(^_^;)

でも交代で出た奥埜くんが
やってくれました!
梁くんのクロスに走り込んだ野沢と
大岩がスルーの形に。
ボールを受けた奥埜くんが
相手DFの隙間を縫うようにシュート!
キレイにゴールが決まりました!

セットプレーじゃなくて
流れからのゴールだったのが
なお嬉しい♪

2点目はまた取れなかったけど、
価値ある大きな勝利でした!
内容も良かったし、
次節に繋いで欲しいです。
今度こそ連勝!

【只今14位 勝点14 得失点差-7 】
23:22  |  J1リーグ2016  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3920-62aaba09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |