07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/10(Sun)

2点目が遠い[大阪戦]

[J1第6節 ベガルタ仙台 1ー3 ガンバ大阪 ]

前半16分までに立て続けに3失点。
今年の悪い癖が出てしまいました。

PKで1点取り返し、
前半終了間際にはCKから追加点!と
思ったらオフサイド。

後半はガンバが引いたこともあって
ベガルタが攻勢を強めます。
結果的にガンバは後半のシュート0本。
ベガルタは16本も撃ったんですが
1本も入らず。

後半の怒涛の攻撃は、見ていて本当に
楽しかったし、興奮しました。
いつも相手に引かれると崩せずに
ボールを回してばかりなんですが、
今日は何度もシュートまでいきました。
あとはゴールに入るだけだったんですが。

どうも負けた気がしないんだけど
2点差で負けなんですよね。
もう1点がなかなか取れません。
やはり前半の3点は重かった…

◼︎次も強豪、アウェイ浦和戦。
最初から今日の後半のような攻撃を
して、この山場を乗り越えましょう!

【只今15位 勝点6 得失点差-5】
23:06  |  J1リーグ2016  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3910-59b6da2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |