08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/27(Sun)

連勝!

[ ナビスコ杯第2節 柏レイソル 0-1 ベガルタ仙台 ]
☆スカパー観戦

前半から守備に回る時間が多く、
あまりシュートまで行けず。
スコアレスで後半へ。

後半24分、
交代で入った水野が
右サイドをドリブル突破。
守備に来た相手と一緒に潰れますが
こぼれたボールを
駆け上がって来たキンちゃんが
すかさず拾ってクロス。
ウイルソンが折り返して
晋伍がシュート!

ゴールを決めた晋伍は
サポーターのいるゴール裏へ
駆け寄って喜びました*\(^o^)/*

そのあとも柏にボールは
支配されますが
集中した守備で守り切って
2連勝!

またも1点止まりでしたが
ナビスコ杯Bブロックの
首位をキープしております。

◼︎ナベさんも言ってますが、
ボールを奪った後のパスが
相手に行ってしまい
なかなか攻撃に繋がらないのが
課題です。

受けに回る時間が多くなって、
いざという時に前に人数が
かけられない状態。

その代わりGK含め、守備は良いので
無失点で守り切ってますが、
次節、広島相手に受けに回って
ばかりだと、今日みたいには
いかないかも。

今季目指す『賢攻』の部分、
もっと理想に近づけるよう
ナベさん、頼みます!


23:29  |  ACL・天皇杯・ルヴァン杯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3905-dd688016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |