06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/23(Wed)

先行逃げ切り型?[ナビスコ杯・新潟戦]

[ ナビスコ杯第1節 ベガルタ仙台 1-0 アルビレックス新潟 ]

ほとんどの選手を入れ替えて
若手主体で臨んだナビスコ杯初戦。

またも早い時間帯の4分、
CKから特別指定選手の榎本くんの
ゴールで先制!

でも、そのあとは新潟にパスを回され、
なかなか攻撃に出られず。
憲太郎のスーパーセーブもあって
どうにか逃げ切った感じ。

なんだか勝った気がしない勝利でした。
たぶん新潟のほうは負けた気が
しないのでは…(ー ー;)
審判の判定も両チームにとって
不可解なことが多く、
ストレス溜まりました。

わかったことは、中盤が若いメンバー
ばかりだと厳しいってことかな。
もうちょっと組み合わせを
考えたほうが良さそう。

良かったことは、キンちゃんが
復帰したこと。
西村くんが結構キープが
上手いこと。
野沢がすごく走ってたこと(*^_^*)

◼︎内容は物足りないけど
とにかくホームで勝つのは大事。
なんとBグループ首位です(笑)

次節こそ、次節こそ、
複数得点取りましょう!
23:40  |  ACL・天皇杯・ルヴァン杯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3903-ffb4d4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |