02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/21(Mon)

もったいないー[名古屋戦]

[J1第4節 名古屋グランパス 2-1 ベガルタ仙台 ]

帰省していたため、遅れての録画観戦です。

当日は携帯でチェックしてたので
先制されて、後半で追いついた時には
よっしゃ!と思ったのに
終わってみたら2-1になってた・・・(T_T)

シュートは枠に行く回数が多かったし、
内容的にも互角だっただけに、
せめて引き分けで終わって欲しかったなぁ。
東京戦もそうだけど、得点した後にすぐ失点するのは
本当にもったいないですね。
意思の統一が足りないのかも。

■ベガルタの得点はウイルソンのクロスを
ハモンが決めたもの。
このコンビで出るのってなかなか見ないけど、
結構強力だと思うんだけどな。
これからもこの組み合わせ、見てみたいです。

名古屋には相性は良いと思っていたけど、
この5年、負けていなかったんですね。
ホーム戦の時には借りを返せるように
がんばらねば!



そして、この試合で梁くんが負傷交代。
自力で歩いてはいたものの、
ものすごく痛そうに顔をしかめてて。
今日の診断結果はなんと全治4~5週間!

★梁勇基選手の負傷について

六反に続き、またも離脱者が出てしまいました。
梁くんも悔しいだろうなぁ。。。

ここは無理せずしっかり治して、
あの2012年の東京戦の時のように
ホームで大歓声に迎えられて
復活して欲しい!

■リーグ戦は4月までいったん中断。
あさってはナビスコ杯です。
若手にもっと出てきてもらわないと!

【只今7位 勝点6 得失点差0】
22:44  |  J1リーグ2016  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3902-ba713258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |