02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/27(Sat)

三田、大活躍![横浜FM戦]

[J1第1節 横浜Fマリノス 0-1 ベガルタ仙台 ]

やりましたねー!
開幕戦、アウェイで勝ち点3GET!
やはり日産スタジアムは
相性がいいんだなぁ。

俊輔がインフルで出場できなかった
のも、少なからず影響は
あったと思います。
いつもホームで借りを返されるので
今年は気をつけないと!

◼︎前半、最初のうちは
お互いバタバタして
ボールが落ち着かなかった感じ。
でも徐々にベガルタが押し始め、
19分、新加入の三田くんが
見事なゴールを決めてくれました!
その前の金久保のアシストもいい!

三田の危機察知能力も
いいですねー
気の利いたところに現れて
パスカットする場面が
多かったです。

次節のFC東京戦は、
レンタル元なので、残念ながら
契約上出られないらしい。
ホームの初お目見えは
鹿島戦になりそうです。

◼︎後半は押され気味で
ラインが下がってしまい
ピンチもありましたが、
守備も落ち着いてました。
完封できて良かった!

次節はFWの点を期待!

【只今5位 勝点3 得失点差+1】
23:35  |  J1リーグ2016  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3894-24764f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |