04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/09(Tue)

キャプテン晋伍!

すっかり放置状態、すみません(汗)
時の経つのが早く感じる今日この頃(^^;)

ベガルタはキャンプ真っ最中。
昨日は延岡で、
ザスパクサツ群馬と練習試合をして
3-0で勝利。
点を取れているのはいい傾向です。

そして、今年のキャプテンは
昨年に続き、晋伍が務めるようです。
1年キャプテンを任されて
小さな晋伍がしっかりした大人になったというか
一回り大きくなった感じがしていたので、
1年だけじゃもったいないなーと思ってました。
今年もがんばれー!

副キャプテンは、石川、渡部、そして
新加入の平岡も!
ということは平岡はしっかりタイプ?
それと面白いことに、
みんなDFなんですよね。

■ところで。。。
今年のデジッちを任されたのは石川らしい。
おとなしめのベガルタはどんな出来になるのやら。
楽しみだし心配(笑)
23:37  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3888-ecfff223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |