05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.12/06(Sun)

どうでしょうとトークショー♪

菅井・富田・六反のトークショーに行ってきましたー♪

と、その前に
こちらにも寄ってきました♡


そんなに多くはないんですが、
onちゃんグッズや
どうでしょうグッズがあったり、
ユーコンのパネルや衣装なんかもあって
いやーテンションあがりました~*\(^o^)/*


次にトークショーへ。
着いた時にはキリンのテントは
人いっぱい!

選手登場ー!



【More・・・】

司会はいづみちゃん。
ファンの期待を心得ているので、
特にキンちゃんに容赦なく突っ込んで
くれました(笑)

キンちゃんは練習の後、
一体なにをしているのか、
という質問では
「趣味に没頭している」とか。
今の趣味は「家を・・・」とぼそっと。

なんとキンちゃん、
ついに仙台に家を買ったらしい!
いづみちゃん、
「菅井、仙台に家買っちゃえ、の
買っちゃったってやつですね!?」

すると六反が、
「菅井さんは今年他にも買ったものが
ある」と言い、
なにかと思えば
「一人用のバーベキューセット」
だそう(笑)

■途中には、J2のプレーオフの結果を
六反が発表してくれました。
古巣のアビスパと、セレッソとの対戦だったため、
六反が時々経過を携帯でチェックして
「アビスパがJ1に来ます!」と発表。

キンちゃんは中原と同期で
今までずっと一緒にいたのが
急にいなくなってショックだった
というし、
晋吾は今でも毎日のように中原と
メールしたり、
ケータイゲームのハートを交換したり
しているそうで(笑)、
来季はみんな中原と再会できると
いいですねー♪

■他にも、ページェントの点灯式に
合わせてみんなでカウントダウン
するはずが、
「10!9!」で点いちゃって
大爆笑したり、
色々楽しいトークショーでした♪

残すは天皇杯。
最後まで突っ走って欲しいですねー!


テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:54  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3867-216c5e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |