04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/22(Sun)

2015最終戦[川崎戦]

[ J1第17節 川崎フロンターレ 1-0 ベガルタ仙台 ]☆スカパー観戦

アウェイ川崎戦は、1ー0で惜敗。
気をつけていたであろう大久保に
スーパーゴールを決められて
しまいました。

守備はかなり集中して
何度も危機を察知していたんだけど、
あの一瞬、大久保へのパスを
クリアできず、
打たせてしまいました。

でもあの位置から決めちゃう大久保が
あっぱれだよな~( ̄◇ ̄;)
もう、奥さんとお子さんへのプレゼントということでいいや。

せめて追いついて欲しかったんですが
どうにも攻撃が噛み合わず。
これは来年への課題ですねー。

◼︎これで2015年の2ndシーズンは
最後に一つ順位を下げ、
16位の降格圏内で終了。
年間では降格はまぬがれたものの
やっぱり嫌なものです。

◼︎今日、渡邊監督の続投が決まりました。
1stシーズンで7位になったことと、
途中に補強をしなかった状態でも
なんとか残留を決めたことが
評価されたようです。

私はナベさんにはベガルタで
成功して欲しいと思っているので、
続投歓迎。
でもまだまだ物足りなさもあります。
来年はもう一段階、攻撃力UPを
期待しております。

来年こそは残留争いから
抜け出さねば。

◼︎その前に天皇杯。
行けるとこまで行きましょう☆

【16位(年間14位)勝点12 得失点差-11 】
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3865-606250a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |