08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/15(Sun)

次の相手は・・・

次節はJ1リーグ最終戦、
川崎フロンターレ戦。

リーグ戦はなんだかすっかり
終わった感がありますが、
いまいちだった2ndシーズン、
せめてこれ以上順位を下げずに終わりたい!

今日の天皇杯のG大阪vs川崎を見ましたが、
結果は2-0でガンバが完封しました。
パトリックなどが前線から積極的に
プレッシャーをかけて、
川崎が得意なパス回しをさせずに
最後まで川崎らしさを封じていました。

次節の参考になりそうな試合でしたが、
ナベさん、見てたかなぁ。見てましたよね。

■そして、天皇杯の相手は
甲府を破った柏に決定。
一人少ない状態でもしぶとく勝った柏は
手強いです。
鈴木大輔選手が退場のため次節出られないのは
救いになるか??

その柏に、次郎が移籍するという報道
出ているのもなんだか偶然ですねー。

また一人、震災の年を知っている選手が
いなくなりますし、
恒例のごとく目測を誤ったロングパスに
「こらジロー!」って叫ぶことがなくなるのも
寂しいような気がします。

天皇杯で、柏サポにに認められるような
良いプレーを見せてもらいたいですね。

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:55  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3864-678ab38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |