03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/04(Wed)

変な日程なんだけど~

今年の天皇杯4回戦は、
11月11日か14日か15日。
ベガルタは14日に松本山雅と
ユアスタで対戦します。

もしここで勝つと、ベスト8。
柏か甲府のどちらかとの対戦です。

ユアスタの日程表を調べたら、
次の準々決勝もユアスタでできるっぽい。

い、いいんですかっ!?って聞きたくなるくらい有利ですよねー。

でもこの準々決勝は12月26日(土)。
リーグ戦はいつもだと12月上旬まであるんですが、
今年は11月22日で終了。

これって2リーグ制の弊害だと思うんですが、準々決勝までの間が1ヶ月以上空いてしまうんですね。

この間に、チャンピオンシップが2週に渡って行われるのと、
ACLの決勝がある。(日本チームは全滅ですが)

1ヶ月の間コンディションを保つには、
どうしてたらいいんだろう?
練習試合を入れないと、試合勘も鈍りそうだし。
準決勝(12/29)、決勝(1/1)まで進んだ場合は、急に中2日が続くし。

まったくおかしな日程ですよね(^^;)

■こんな心配をするのも、
4回戦を勝ち進めば、の話ですが。

でも準々決勝までいけば賞金が出るし、
ぜひ勝ってもらいましょうー
12月にもベガルタのサッカーが見られますように♪
23:55  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3861-f7fd7b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |